会計事務所M&Aについての最近の動向などについてご案内する説明会を開催いたします。
将来のために事務所引継ぎについての情報収集だけでもしておきたいという方もぜひご参加ください。
[参加者のみなさまへのプレゼント]
①特別資料
『誰にも聞けない! 会計事務所の事業引継ぎ(M&A)の疑問点【譲渡用・入門編】』
②書籍
『会計事務所の事業承継・M&Aの実務』
※上記特典は、説明会にご参加いただいた会計事務所の譲渡(売却)をご検討の所長税理士の方のみ対象となります。
▼お申込みはこちらから
https://forms.office.com/r/xnepiitqE2
※枠が埋まり次第受付を終了いたします。お早めにお申し込みください。
[開催概要]
[内容]
1.最近の会計事務所M&Aの実例紹介
・どのような理由でM&Aを検討する方が多いのか?
・M&Aどのように進めていくのか?
・事業引継ぎ後も働き続けることはできるのか?
・売却価格や必要経費はどのくらいになるのか?
・どのような会計事務所が買手となるのか?
・買手事務所はどのような会計事務所を求めているのか?
2.会計事務所の事業引継ぎ(M&A)サービスのご案内
所要時間は30分~45分程度を想定しております
[日時]
2023年9月5日(火) 13:30~、15:00~、16:30~
2023年9月6日(水) 13:30~、15:00~、16:30~
2023年9月7日(木) 10:00~、13:00~、14:30~
※お申込み時に、ご希望の開催日時をお選びください。
※個別説明会ですので、各回1組様のみのご案内となります。
[会場]
リファレンス大阪駅前第4ビル 会議室
(大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 23F)
※大阪駅近辺の別会場に変更となる場合があります。その際はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします。
[費用]
無料